働く大人⑦〜期待の新人(ルーキー)?〜

働く大人第7話

今回も検査課のお隣にある放射線科のお話になります☆

表紙の男の子は一体…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入社1ヶ月で即戦力になっていると断言されたときは思わず噴きそうになったよwww尾形さんとの話とも全然合ってないし、ついこないだ資格取ったばかりのペーペーが何を言ってるんだ??ってなりましたが面白かったので更につけあがるようにヨイショしときましたwww( ^ω^ )←

 

 

他の働く大人シリーズが見たい方はこちらから♪

↓↓↓↓↓

働く大人①

働く大人②

働く大人③〜母親あるある〜

働く大人④〜超音波勉強会〜

働く大人⑤〜胃がんリスク検診〜

働く大人⑥〜マスク問題〜

 

夫婦を辞めたい?連載はこちらから♪

↓↓↓↓↓

夫婦を辞めたい?旦那にもう一度恋をする?〜エピローグ・出会い編①〜

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.