働く大人③〜母親あるある〜

どうもどうも!まるちゃん麺です♪

現実ではコロナのPCR検査と抗原検査と他部署と病院長とで板挟みになって一悶着ありちょっとお疲れモードですwww

どこの病院もいろいろあるよねええええwww!!!

※今回の投稿内容とは関係ありません。

 

 

働く大人①はこちらから↓

働く大人①

 

クリスマスプレゼントまだの方はこちらを参考に♪

【数量限定クーポンあり】クリスマスプレゼントに悩む全ての親へ…

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき…仕事をしてても所々にお家の影がチラチラ見えるwwすぐおかんが出ちゃうwww

お弁当の残り物って母親の朝ごはんかお弁当かに回されますよね??リサイクルですよね??残り物は母達の主食と言っても過言でないよね???( ^ω^ )

 

 

すくパラ総選挙ブログ部門エントリー中!投票してもらえると嬉しいです!!

秋冬すくパラ総選挙

※沢山投票してくれた方は応援賞としてAmazonギフト券がもらえます!

 

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.