夫婦を辞めたい?それとも夫にもう一度恋をする?〜出会い編第8話〜

皆さんお久しぶりです!!

夫婦を辞めたいシリーズ〜出会編第8話〜になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話は大人になった今でもはっきりくっきり覚えています。

因みにうちの母と父は社会人(母)と学生(父)の頃に出会っています。

小学生の私は社会人がお金もない学生とわざわざ付き合う理由がわからず、絶対に将来性(医学生だったので)を見越して付き合っているのだと思っていましたwwww

だからこの時、母に言われた言葉の意味は全く分からなかったんですよね…







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.