働く大人⑥〜マスク問題〜

 

どうもどうも!まるちゃん麺です☆

みなさんの周りにもマスク問題を抱えている人、、いませんか??

私も職業柄、職場柄、、言うべきなのでしょうがなかなか言えなかったりしてモヤモヤしたりもします。。

病院ぐらいちゃんとしよ!自分の身を守るためにも他人のためにもね!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるよね〜?いるよね〜?鼻出しおじさん!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

んで私がパーソナルスペース入った途端にマスクあげたのwwwwwwだったら最初からちゃんとしとけ?って思ったよね☆

 

※余談ですが、この時子どもから風邪をもらって声がオカマバーのママさんだったよ…←

 

だから、気持ちは分かるんだけどね!!!wwww

 

 

 

 

 

禰豆子風マスクしてるおじいちゃんはたまに来るんだけど、見た目可愛くてほっこりしちゃうのよねwww

毎回直してあげるか悩みますが、直してもすぐ咥えちゃう可能性もありますね…^^

このご時世、ちょこっと風邪っぽいだけで当たりが強いですよねぇ…(病院だけじゃないよね??)

この日はインフルエンザとコロナの抗原検査をしてちゃんと陰性でした〜

因みに旦那の病院では熱があってもPCR陰性だったら解熱剤飲んで仕事させられます。病院なのに!!!wwww

患者さんは知りたくない現実ですよね〜

うちの病院でもインフルエンザ陽性のドクターが診察してたことがあって看護師からボロクソに言われてましたね。。。検査室で検査したら陽性が発覚して即帰らせました。。。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.