バレンタイン女子高あるある#チョコメモリアル

今日はバレンタインということで…

インスタにてハッシュダグ企画をしております!!

#チョコメモリアル で探すといろんな方のバレンタイン、チョコ関連のエピソードやイラストが見れます

みんなでキュンキュンして盛り上がりましょう♪

私が描いたエピソードは高校時代のバレンタインです\(^o^)/

女子校出身の方もそうでない方もあるある〜(笑)となってくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は分からなかったけど、10代って思い返すと些細なことでさえ毎日が楽しくてキラキラしてたなってなるんですよねぇ。。(遠い目)

何がそんなに面白いのか、本当に箸が転がるだけでも爆笑してたあの頃。。www

そんな中で唯一の恋バナ系バレンタインエピソードです(笑)

大学生って高校生から見るととても大人に見えるんですよね。今思えばKさんだって20くらいの若い男の子なんですけどねww

デートはいつも車でドライブで友達からは羨ましがられていたのですが、そんな羨ましがる友達と他校の男の子の放課後デートを見ては、普通の制服デートに憧れていたものです。。チョコメモリアルっっっっc







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.