コロナワクチン三回打った医療系一家がコロナ感染した話32(完結)

明けましておめでとうございます!!新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ないです!!

さて、今回のお話でコロナ感染した話は完結となりますが、そのうち番外編で『医療従事者のコロナあるある』や『入院中のコロナ患者さんが病院を大脱出した話』なども描きたいと思います。

少しでもこのお話を読んだ方の役に立つ情報があれば幸いです。

 

 

前回のお話↓

コロナワクチン三回打った医療系一家がコロナ感染した話31

 

 

最初から読む方はこちらから↓

コロナワクチン三回した医療系一家がコロナ感染した話①

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

最終話までご覧いただきありがとうございました!

初めてこんな長い連載物を描いたのですが、無事に最後まで描き切ることができて安堵いたしました!!

人類の長い歴史の中でも、病気…中でもウイルスや細菌との戦いは切っては切り離せないものとなっていいます。ウイルスも細菌も人がいるからこそ生きていける生き物です。この小さな生命体に何度も人類は打ち勝ってきました。沢山の犠牲を出しながらも。争っているのは人類ならではですが、この枠組みもある意味自然の摂理なんだと思ってますww

話は変わりますが、ラストのイラストでは私の実家の家族も描かせていただきました。

実家の人間も医療系で占められているまるちゃん麺家ですwww(母は元銀行員)

今はインフルエンザとコロナウイルスの同時罹患の患者さんも増えていますので、皆様十分にご注意ください!

 

お話が面白かった方、為になった方は是非こちらのすくパラ総選挙ブログ部門に投票して頂けると嬉しいです!

↓↓↓

秋冬すくパラ総選挙







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.