コロナワクチン三回打った医療系一家がコロナ感染した話31

コロナ感染レポ第31話になります。

 

前回のお話はこちらから↓

コロナワクチン三回打った医療系一家がコロナ感染した話30

 

最初から読む方はこちらから↓

コロナワクチン三回した医療系一家がコロナ感染した話①

 

 

 

 

 

あらすじ…コロナの後遺症?なのか全然咳が落ち着かないんです。

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

子ども産んだらしょっちゅう早退する羽目になる…というのはよく聞く話ですが、幸いなことに今まで息子も娘も風邪を引いても長引かないタイプだったのです。。しかし、コロナになってからは風邪のたびにすぐに嫌な咳に移行するようになり、しかも長引くようになってしまったのです。。。有休残高がもうほんの少ししかないので早く新年度に変わって欲しいまるち後遺症ゃん麺なのでした( ^ω^ )

秋冬すくパラ総選挙ブログ部門で出ているので投票してもらえると嬉しいです!

秋冬すくパラ総選挙  ←投票はこちらからm(_ _)m

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.