コロナウイルスとインフルエンザの◯◯が承認されたって話

こちらコロナ感染レポの番外編。。みたいなものだと思ってください\(^o^)/

たまに最新のコロナウイルス関連の情報も書いていきたいと思います♪

 

。。。て、ことでジャジャーーーーン!!!!

 

 

 

↑これこれ!OTC検査キットが承認されました!!

 

 

これ自宅でも簡単に検査できるようになったら嬉しいよね〜〜

 

 

 

 

 

 

せっかくだから楽しい年末年始を迎えたいよね!!

徐々にみんなのコロナの認識が死ぬような病気ではない。に変換されていると思うけど、実際罹ったら結構キツいからね!!!????(経験者は語る)(・∀・)

 

因みに何度もコロナに罹ると後遺症も強く残ってしまう、とか他の病気のリスクがぐんと高くなるというデータも集まってきているからね汗汗

とにかく気をつけよ!!みんなで健康に年越ししよ!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.