敷布団とマットレスと、あなたはどっち派??

どうも!!長年布団はマットレス派だったまるちゃん麺です!!!

いや、

今もベッドでマットレス使っているんですけどね…すげぇもん使わせていただいたのでご紹介します。。。

 

 

 

雲のプレミアムさんの敷布団です!!

 

あまりに最高だったので職場に持って行ったよ!!ウリイイイイイイイ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

独身時代は食欲性欲を抑えてダントツで睡眠欲が強かった私…

学生時代は夕方の16時頃まで寝たりもザラで、親から真面目に心配されました。。。

しかし、妊娠してからは生活が一変しました。夜中に子供の世話や夜泣き対応をしているうちに体がそのリズムに慣れてしまったんですよね。。夜泣きなしでもトイレで多いと3〜4回起きるのが普通でしたwww(膀胱が年配寄り)

しかし、雲のやすらぎプレミアムさんの商品で朝まで眠ることの気持ちよさを久々に体験できて感動しました。

朝までなかなか眠れなくなったママさん、お仕事で疲れているそこの貴方!!!ぜひプレミアムな体験してみてください☆

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.