夫婦を辞めたい?もう一度夫に恋をする?〜出会い編②〜

どもども!!まるちゃん麺です⭐︎夫婦を辞めたいシリーズ〜出会い編〜の第2話になります!

最近乾燥やばすぎません??元々アトピー持ちでして( ^ω^ )冬は痒かゆな季節なので毎日保湿に追われてます。。
そしてここ数年で思ったのが…肌、、折り返したな…。ってこと。。。
なんか皮膚が一枚脱皮したかのように薄くなった気がする〜!!個人差はあるのかもしれないけども、確実に大人の階段を登っています♡

前回のお話を読む方はこちらから↓
夫婦を辞めたい?旦那にもう一度恋をする?〜エピローグ・出会い編①〜

あらすじ…初めて出会った夫はチャラかった…/(^o^)\

広告

あとがき…自分で言うのもアレですが、悪い顔してますねwww一つ付け加えると、こういう癖あり男子によく好かれていました(笑)こいつレベルなら俺でもいけると思われていたんでしょうね…( ^ω^ )元々人見知りしまくりな性格だったのですが、働き出してから色んな人と関わる機会があった為だいぶ解消されましたね〜…そして仲良くしていた友達の影響をかなり受けていたと思います(笑)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.