コロナワクチン三回打った医療系一家がコロナ感染した話16

コロナ感染レポ第16話になります。

前回のお話はこちらから↓
コロナワクチン三回打った医療系一家がコロナ感染した話15

最初から読む方はこちらから↓
コロナワクチン三回した医療系一家がコロナ感染した話①

まるちゃん麺イチオシ漫画はこちら↓
夫婦を辞めたい?旦那にもう一度恋をする?〜エピローグ・出会い編①〜

あらすじ…ついに陽性判定が出てしまったハル…Ct値10という数値に驚きを隠せない母達…その理由は?

広告

広告

あとがき…スーパースプレッダーハルのモデルは幽遊白書に出てくる戸愚呂兄です(笑)フルパワー100%中の100%!!!って言葉が大好きです。漫画ではハラハラしてましたが。。。あと前髪をおろした幽助も好きです。昔は中学生とかすごく大人だったのに、今ではきっと幽助の母親の方に感情移入してしまうんだ…( ^ω^ )…え?なんの話かって??月日の流れは早いよねって話www







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.