コロナワクチン三回打った医療系一家がコロナ感染した話22

コロナ感染レポ第22話になります。

前回のお話はこちらから
コロナワクチン三回下医療系一家がコロナ感染した話21

最初から読む方はこちらから
コロナワクチン三回した医療系一家がコロナ感染した話①

まるちゃん麺イチオチ情報↓
2022年度インフルエンザ情報

あらすじ…世間でコロナ感染者が増加し、お年寄りや基礎疾患のある方達が検査優先となり、濃厚接触者への対応についていけていない印象を持つまるちゃん麺…これならいっそのことコロナの症状が出て陽性者になった方が……と、イケナイことを考え始めます(笑)しかし、そんなまるちゃん麺に救いの手が、、?

広告

広告

この時ほど病院勤務でよかったと思ったことはありません(笑)パンがないならケーキを食べればいいじゃない……濃厚接触者の検査が出来ないなら自分の病院ですればいいじゃない…。すみません。ニュアンスで言いたくなっただけです。。後輩ともよく話すのですが、技師長みたいな人と結婚したら絶対幸せになれる。。そんな安心感、、そして目立ちはしないけど細かい所まで気づいてそっとやっておいてくれる気遣い、、まさに縁の下の力持ち…という言葉が似合う人です。まるちゃん麺はおじ好きなので密かに病院で推しています。。続く(笑)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.