リンケンっ【17】

東大病院実習記録の第17話になります!

最近不規則な更新で申し訳ありません!!

実は勤めている病院で一番お世話になっている技師長(上司)が3月末で退職されるんですけど。。

実質私が部署トップになってしまうというホラー現象が起きていまして/(^o^)\

仕事の引き継ぎや会議などやらなきゃいけない事が増えてしまっててんやわんやしております。。。

因みにすぐすぐは昇進しないので給料上がらないというwww

両立出来るように頑張るしかないですね。。。/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

鈴木くんの「俺も同じ」という理由は。。。?

前回のお話はこちらから↓

リンケンっ【16】

最初から読む方はこちらから↓

リンケンっ【序章】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※BLじゃあないはず(笑)

 

 

 

 

 

 

堂々と人のことバカって言ったwwwwww

でも美琴ちゃんも薄々は嫌われてる自覚あったのね/(^o^)\

 

 

 

 

広告

 

 

 

・・・・鈴木くん、、美琴ちゃんのことよく見てる。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的にすごい人っていうのは、効率が良かったりもあるのかもしれませんが、個人的にやっぱ努力し続けることが出来る人だと思うんですよね。勉強にしても、スポーツにしても。何にせよ、他の人より30分でも、1時間でも長く、それをコツコツと毎日続けられる人。『努力し続ける事ができる』っていうのが一番の才能なんじゃないかと思います。

・・・っていう私の考えは置いといて、鈴木くんと美琴ちゃん…青☆春!!!だねぇ!!!!

喧嘩した後の握手→仲直り!!!お前ってすごい奴じゃん⭐︎いやいやお前もな!!的な???\(^o^)/www(友情努力勝利ジャンプ大好きおばさん)

果たして二人に友情?は芽生えたのでしょうか??(*゚▽゚*)

続きます☆

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.