リンケンっ【16】

実習記録の第16話になります。

前回のお話を読む方はこちらから↓

リンケンっ【15】

最初から読む方はこちらから↓

リンケンっ【序章】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで名残さんからの「お前、患者を殺したからな」に続くんですね。。。

ちなみにこの言葉は実際に私自身が病院実習の際に技師さんから言われた言葉でもあります。。。(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

原因は患者さんの検体の取り間違えでした。

他の検査でも勿論あってはいけないミスなのですが…輸血検査では患者さんの命に直結してしまいます。

本当にやってはいけないミスだったのです。。。

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凹むよねええええぇぇぇぇ(T ^ T)

この先の実習、、、大丈夫なのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと??!!!!あの鈴木くんが慰めの言葉を・・・???

「お前と同じ」とは一体どう言う意味なのでしょうか。。???

続きます!/(^o^)\







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.