リンケンっ【11】

東大実習記録第11話になります\(^o^)/

毎週火曜日or水曜日の12:00に更新予定です。仕事の都合によりお休みすることもありますが、ご了承願います。

 

 

前回のお話はこちらから↓

リンケンっ【10】

最初から読む方はこちらから↓

リンケンっ【序章】

 

 

前回のお話でおまけイラストを入れ忘れたのでこちらに添付します…

美琴ちゃん達の先輩…橋下さんの詳細プロフィールです↓

美琴ちゃんとの関係が気になりますねぇ…(*゚▽゚*)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、午後の実習スタートです!\(^o^)/

 

 

 

大きな病院ではほとんどがこちらのカラム法で検査を行っております!

試験管法との結果の違いに注意です…

 

 

 

広告

 

 

 

客観性に優れているということは誰が見ても同じ結果だと判断できる、と言う意味です。

偽陽性とは本当は陰性なのに、何かしらの原因で誤って陽性になってしまうことです。

 

 

 

 

献血に行くとよくわかるのですが、血液型によってパックに貼るシールが色分けされています。これも医療者が誰でもひと目見ただけで分かるように、検体の取り間違えなどが起こらないようにするための工夫です。

 

 

 

 

 

作者(まるちゃん麺)はAB型です\(^o^)/その時々によって「今Bが強いね!」などと言われます笑

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.