リンケン【8】

東大病院実習記録第8話になります!

毎週火曜or水曜の12:00に更新予定です!仕事の都合によりズレたり、お休みすることもありますがご了承願います。m(_ _)m

 

前回のお話はこちらから↓

リンケンっ【7】

最初から読む方はこちらから↓

リンケンっ【序章】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オモテウラ不一致の原因は沢山あるんだ…しかもこの頃は学生だからとにかく目の前の実技にいっぱいいっぱいで、そんなことまで考える余裕はなかったんだ…

 

 

 

広告

 

 

・・・・おや?なにやら雲行きが怪しく……?(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美琴ちゃん、、やらかしました!!!!

そうなのよね??ABO血液型検査とRh血液型検査は2つで一つ!!!片方だけやってもちゃんとした血液型判定ができません!!!!

どうする????!!!!!

 

 

以下Rh血液型の説明です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.