リンケンっ【7】

東大実習記録第7話になります。

毎週火曜日or水曜日の12:00に更新します\(^o^)/

仕事の都合でお休みすることもありますのでご了承ください。

【注意】登場人物は全てフィクションになっております故、実在する人物と関係ありません。実習内容は記憶を辿りながら描いておりますので、現在の東大病院とkってが違う箇所もございます。

 

 

前回のお話↓

リンケンっ【6】

 

 

最初から読む方はこちらから

リンケンっ【序章】

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの超絶不器用男だった鈴木くん!!(・∀・)

でも超絶完璧な人じゃない方が人間味を感じるので私は好きですwww

昔、大学の同じ実習班に頭も悪くてめちゃくちゃ不器用でなのにプライドはめっちゃ高い奴がいたのでそれに比べると鈴木くんはまじで可愛いものです。。。(遠い目)

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.