夫婦を辞めたい?夫にもう一度恋をする?〜お付き合い編第6話〜

 

年下の彼氏(しかも当時24〜5歳)に、、不確定な未来の話をするのは勇気がいったぜぇえええええ????

どう考えても「結婚」も「子ども」ワードはこのくらいの年の男の子からしたら重たいでえええええ????

果たして、、、彼くんの答えは???/(^o^)\

 

前回のお話はこちらから↓

夫婦を辞めたい?もう一度夫に恋をする?〜お付き合い編第5話〜

最初から読む方はこちらから↓

夫婦を辞めたい?旦那にもう一度恋をする?〜エピローグ・出会い編①〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想ちゃんとあった!!!!( ゚д゚)

でも。。。さ???

 

 

 

 

 

今すぐ産んだとしても33歳、36歳だお??色々飛ばしての計算よ???

 

 

広告

 

 

 

計算のできないおバカなのか…もしくは、、、、

 

 

 

 

 

 

彼くんはやっぱ彼くんと同世代か、もっと若い子とがいいのではないのか。。。??

ドキドキドキドキドキドキ( ゚д゚)( ;∀;)

 

 

 

 

ハッ?!( ゚д゚)

ーーーーーーー続きます。

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.