夫婦を辞めたい?夫にもう一度恋をする?〜お付き合い編第4話〜

 

ずいぶん長く体調崩してます…どうも、まるちゃん麺です!!

夫婦揃って40度近く熱を出し、死にかけました。子ども達が元気いっぱいだったのが救いです。。

インフルもコロナも陰性でしたが、学級閉鎖しているところも多いと聞くので、皆さん気をつけていきましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深くは描きませんでしたが、そう…彼くんはメンヘラホイホイだったのです、、、。

因みに年上の女性と付き合うことが多かったとか…。

男性も相手が女性とはいえ、刃物を向けられると恐怖を覚えるそうです。(でしょうね?)

まぁ、ちょっといい感じに彼くんを誘導してますげど、この時の私、同棲だけは避けたいって気持ちでいっぱいでしたwwww







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.