夫婦を辞めたい?それとも夫にもう一度恋をする?〜お付き合い編第2話〜

どうも!

まるちゃん麺です!!お付き合い編第2話になります♪

毎週更新できるように頑張りたいと思います\(^o^)/

前回のお話はこちらから↓

夫婦を辞めたい?夫にもう一度恋をする?〜お付き合い編第1話〜

最初から読む方はこちらから↓

夫婦を辞めたい?旦那にもう一度恋をする?〜エピローグ・出会い編①〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同棲問題…皆さんはどうですか?

私は一人が好きなので誰かと一緒に暮らすというのが想像できない人種でした。

なので、同棲するときは結婚する時と考えていましたね。。

…それにしても付き合って1ヶ月って早くない??えっそう思うの私だけ??(°_°)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.