家族の日常『電車内でのパパあるある?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

[パパに睨まれて怖かったのでは…?( ^ω^ )]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、皆さんのお家ではどうでしょうか??うちのパパは電車などの人混みが嫌いなので滅多に乗らないから気づかなかったのですが…

確かに自分が若い頃も、妊婦さんやお年寄りなどには譲っても、若い子連れ男性にまで譲った記憶がなかったもので…(._.;)

因みに子どもを産んでからは子連れに対するレーダーもよく働くようになったので、自分がフリー(一人でいるとき)は譲るようにしてます。

そしてこれはバスでの話なのですが、抱っこ紐で乳児を抱っこしている外国人のパパさんを見かけて、座りますか?って聞いたらはっきり『No』と言われて(´・ω・`)←こんなんになってましたwwww

運転手の運転がなかなか荒くてですね…吊り革とでっかいキャリーケース握ってフラフラしてたから、ベビちゃんを思っての行動だったのですが…私も子ども達を連れて座っていたので遠慮されたのかなぁ…と思うことにしてますwwww

皆さんも一人で交通機関になっているときは意識してみてくださいね♪







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.