家族の日常〜SPY×FAMILY〜

どうもどうも!!お久しぶりです!!まるちゃん麺です\(^o^)/

ちょっと体調を崩していましてお絵描き時間が全くない状態でした!

腹痛と血便で病院にかかろうとしたら、もっと大きな病院を紹介され、血液検査とCT検査をし、明日さらに大腸内視鏡検査をする予定であります!!

絶対絶対レポるんだからね!!!!(決意)

…と、いうわけで今回は書き溜めていた家族ネタをUPします♪

 

 

 

 

 

まだまだクリスマスプレゼント用の限定クーポン使えます!お子さんのプレゼントに悩んでる方(2歳〜6歳向け)は覗いてみてください♪↓
【数量限定クーポンあり】クリスマスプレゼントに悩む全ての親へ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

※SPY×FAMILYの作風の邪魔をしないように、父も母も美化して描いております。

 

 

 

 

 

 

あとがき…息子は癖のあるキャラが大好きでしてww夏に行ったお祭りでは自分の大好きなキャラクターではなく、こち亀の両津勘吉のお面を選ぶなど笑いに走る傾向がありますwww(息子はこち亀自体見たこともないです)

最初はいつも通り癖強キャラのフランキー(もじゃもじゃ)を選んでましたが、ロイドさんはやっぱりカッコ良かったようですね☆ママもロイドさん大好きさ!!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.