コロナワクチン三回打った医療系一家がコロナ感染した話⑧

コロナ感染レポ第8話です。

↓前回のお話(第7話)はこちらから♪

https://marumarumt04081210.napbizblog.jp/2022/10/26/post-165/

 

 

 

夜間の嘔吐・腹痛騒動から一夜明け…目が覚めると、

そこには元気な娘と…顔を真っ赤にした息子がいて思わず吐血する母なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母、思わずスーパーサイヤ人化

そら!!こんな!!熱じゃ!!!!

サイヤ人にもなるわあああああああああ!!!!!!!

※絶望でパワーアップするタイプのゴリラです\(^o^)/

 

 

とりありず旦那にホウレンソウです\(^o^)/

 

そして何故か元気一杯のご機嫌な娘www

なんだか楽しそうにるんるん踊りながら起きてきました…

 

 

 

ーーーーって、ちょっッッ!!!!!!

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しそうに小さく『ママ』を呼ぶ息子…

 

 

 

 

 

 

 

 

ッッくっそウイルスこのやろおおおおおお!!!!!!(口悪い)

 

私のクァワイイ(かわいい)ハルに内側から侵略しやがって…!!!!

駆逐してやる…駆逐してやるうううううう!!!!!!!

 

燃え上がるウイルスへの嫌悪!!!( ゚д゚)、ペッ

続きます…!!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.