⭐︎ブログ開設したのはいいが…

どうもどうもどうも!!!

あれ…これちゃんと文章入ってます??

大きくなったり色変わったりしてる??えっ…してないですか??

あ、どうもはじめまして!!まるちゃん麺と申します。

 

 

インスタで白衣を着ている変態ゴリラを見かけたら、多分私です。

うわ…色変わった。。なにこれブログ怖い。。

 

 

現実では至って真面目に働くただのアラサーです。ちょっと好きな話題が出たりすると興奮して声のボリュームが抑えられなかったりするので、時々偉い人に注意されます。

 

そんな私も家に帰れば可愛い子猿達を持つ2児の母になります…^_^

息子と娘です!!↓↓↓↓↓↓

 

そして年下夫を持つ妻でもあります…!

 

 

広告

 

↓↓↓こちらは描いている漫画になります!これからバンバンブログにUPしていきたいと思います!!ハレルヤ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

↑↑↑こんな感じになります!!

 

インスタで仲良くさせて頂いてる方も多くいらっしゃるNAPBIZさんでブログ(BANを恐れず自由に表現できる場所)をやることができてとても嬉しいです!!こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!!

そしてやっぱブログの上げ方よくわからんね!!!

なにこれ??

宇宙人がやる作業なん??

画像の間にいれる文章大きくしたり色変えたりするのどうやればいいの?

むしろそんなことできるの??

私なんでこんなくそ雑魚レベルでブログやってるの??←

機械にめっぽう弱い種類のゴリラなので毎回投稿に手こずるかと思いますが、

「ハハッ。ゴリラが苦労してらぁ」

という気持ちで見下しつつも優しく見守っていてくださいね!

コメント欄は基本ゴリラ達が愛情表現でう○こを投げる場所になっております。ご自由に投げまくってください⭐︎







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.