リンケンっ【2】

リンケンっ第2話になります!

梅雨が明けて暑さが半端ないですね。。。

皆さんは夏休みの予定立ててますかー?

我が家は夫婦の休みが完全にズレたので前半で旦那の実家へ、、(私は行けず)

後半のお盆で私の実家へ帰省する予定です。。(旦那来ず)

素敵な思い出が沢山できますように!皆さんも暑いので体調に気をつけて過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

永井技師長おおおおお!!!!

200人の検査技師のトップは、なんだかほんわかした童顔おじいちゃん(?)でしたね!

永井技師長は小学生のお孫さんに「おじいちゃん!また寝癖ついてる!ちゃんとしてよね!」と毎日怒られているそうですよ。。。幸せ家庭かよぉ(尊)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.