リンケンっ【1】

実習体験をもとにした完全創作の医療漫画になります。

※漫画にあるのは実際には存在しない病院になりますのでご了承ください。

『リンケンっ』第1話になります!

今日から3連休ですね♡私もなんとか休みをもぎ取ったので、子ども達と満喫したいと思います!!

みんなはどこに遊びに行きますか?^_^

コロナが今とても流行っているのでお出かけの際は手洗いうがい、手指消毒など気をつけて楽しんでいきましょうね!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少しだけ大好きなファンタジー要素を入れてしまいましたwwww初代に近い天皇の時代から続いている病院があったら面白いですよね笑 もはや伝説級になれる!!

最後にやって来た人物は一体・・・?

続きます。

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.