コロナワクチン三回打った医療系一家がコロナ感染した話11

コロナレポ11話目です。

10話はこちらから↓

コロナワクチン3回打った医療系一家がコロナ感染した話⑩

最初から読む方はこちらから↓

コロナワクチン三回した医療系一家がコロナ感染した話①

まるちゃん麺オススメはこちらから↓

働く大人①

前回のあらすじ…母の完璧な保定によって鼻グリされるハルであった…

ん????( ゚д゚)

広告

一度…お家に帰らなきゃなの…???( ゚д゚)

そーか、そーか!

ならば答えは一つですね!!!

選択肢などないーーー

〜おまけ話〜

続きます。。。

昨日はハロウィンでしたね!!皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??

我が家は当日まで何も準備していなかったので、仕事終わりに慌ててダイソーに行って細々したものを買いました\(^o^)/

どれも死ぬほど簡単にできるので忙しいけどなんとなく何にもしないのは子供もかわいそうかな?っていう方はぜひ来年度真似してください\(^o^)/

子ども達仮装

広告

百均アイテム駆使したハロウィンお菓子\(^o^)/

特にシュークリームの処刑場は見た目もアレだし、製作者の性格が反映されているようですが(めっちゃズボラでごめん)……子ども受けはめっちゃよかったから!!!!!!

旦那はシュークリームが可哀想って言ってたけどまぁハロウィンだから!!その辺は許容範囲でしょう!!

来年はシュークリームのブッ刺したところにいちごジャム塗ってもいいよね♡より一層不気味になってハロウィンの気持ちが盛り上がるかも♡←懲りない







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.